愛情と健康が一番!…有名人でもお金より大切なものがある!

1月19日 - by admin

お金より大切なものに気付く

有名人の買い物は金に糸目を付けません。お金があるのでわざわざ安い品物を選ぶ必要もないのです。どんな製品でも最上級の最新モデルを購入することが出来ますが、これは有名人がそれだけ汗水たらして働いている証拠だと言えるでしょう。有名人は金遣いが荒いと思う人もいるでしょうが、それも有名人の特権です。欲しいものを全て手に入れた時、人はお金より大切なものに気付きます。恵まれない人々へ寄付を行っている有名人は全てを手に入れた大富豪かもしれません。

どんな人でも健康第一

どんな仕事をしている人でも健康でなければ働くことが出来ません。ちょっと風邪をひいただけでも立っているのもキツものです。有名人である芸能人やタレント、俳優やダンサー、ミュージシャンなど多くの有名人の仕事は人前に出ることが多く、笑顔を絶やさないというが基本です。何かを組み立てたりするような重労働ではありませんが、いつも笑顔でいるというのも体調が悪い時はしんどいものです。ましてや有名人は睡眠不足になりがちなので体調管理は十分に注意しなければならないでしょう。

入院先でも有名人!?

有名人の特権は病院でも通用します。有名人を治したという評判で有名になる医師もいますが、有名人を治療することで医師の評価も勿論上がります。大金持ちの有名人なら最新の医療機器で治療するのも当たり前ですし、先生や看護婦からの握手やサインに応じれば、親身になって診察してくれるでしょう。他の患者さんに不公平を感じさせないためにあまり公には出来ませんが、有名だから待遇してもらえるというのが有名人の特権です。ちなみに知名度の高さでも有名人の扱われ方は変わってきます。

会社会長、馬主というノーブルな山本英俊氏ですが、お嬢様がモデルというのも有名です。芸能界でも幅広い交流を持っています。